チーム結成以来、初の夏合宿です。

天然芝の茂る大自然のなか、涼しいぐらいの天候にも恵まれ、コンディションは最高!
これまでにない勝ち点7(過去最高)という結果を収めることができました!!
フットサル夏合宿1フットサル夏合宿2

参加者がほとんど大学生のなか、最高齢チームとして、
なかなか良い試合ができたのではないでしょうか。

試合後は勝利の余韻に浸りながらの温泉、お酒、お料理、お酒、お酒。
宴会についてはまだまだ若いチームに負けません!!
学生のころと違うのは、2日目にアルコールが抜けきらないことでしょうか(笑)
フットサル夏合宿3

しかし、なんと2日目も勝利!最高の気分で帰ることができました。 

フットサル夏合宿4

また練習を重ねて、来年はもっと順位を上げましょう!
2日間お疲れ様でした!!