6/9(木)に、松戸の建設技術展示館にてシステムの発表を行いました。
「維持管理」の項目で展示中の施工領域安全監視システム【3Dバリア】です。
システムの納品経験が豊富な技術員による発表だったので、詳しい内容をお伝えすることができました。
松戸発表


6/17(金)に、埼玉の関東農政局の土地改良技術事務所で説明会が開催されました。
土地改良技術事務所では農業整備・管理するにあたって調査や工事におけるコスト削減、品質確保、施工精度向上、安全性向上を目的とした新しい技術や工法、システムについてパネル展示を行っています。
当社からは「パイルナビ」「ダムシス」「モバイルダムシス」を出展しており、該当システムについて発表しました。

農政局_1農政局_2