◆第19回 小松菜マラソン(4月17日(日))
 
マラソン部の永田です。
大会中止基準ギリギリの強風の中、江戸川区で行われた小松菜マラソン(10km)に、新入部員二人と参加してきました。

河川敷で約5キロの折り返しのコースだったのですが、行きがものすごい向かい風で全然進めないところもありました。
折り返し後の追い風はとっても楽かと思いきや、早く走れたかもしれないけどそれはそれで足に負担に・・・。なかなか思った以上に条件が厳しく(汗)記録もイマイチでした。

しかし、全員無事に完走!!今回は応援にまわった2人も一緒に記念撮影。 
マラソン4・5月1マラソン4・5月2
 
消化したエネルギー補給に『わんこそば』に、みんなで行ってきました!
マラソンもわんこそばも完走です。
マラソン4・5月3
 
 
 
◆シンボルプロムナード公園ランニングコース(5月14日(土))
 
マラソン部の永田です。
お台場で行われた10kmのマラソン大会に参加してきました。

今回はうれしいことに過去最多の6人での参加です。マラソン部の部長としては、全員のゴールする写真を何とか取りたいと思うのですが、そのためには誰よりも先にゴールしていないといけません!!
 
5月中旬なのに最高気温は27度となかなか暑く、いつもより給水も多く取りましたが、体調もよく何とかみんなのゴール写真を撮影することが出来ました!
マラソン4・5月5マラソン4・5月6

夏はシーズンオフの予定でしたが、マラソン部が盛り上がってきています。
次回はナイトランに出場予定です!
 マラソン4・5月4