◆第9回いたばしリバーサイドハーフマラソン 
マラソン部の永田です。

初めての参加でしたが、参加者も多くスタート地点には熱気が満ちておりました。
 
平坦なコースで走りやすかったのですが、当日は風が強くて向かい風になることも。
しかし、無事に完走することができました。

記録:1時間58分 2時間切り達成!

DSC_1356_1

応援に来てくれた東北営業所の佐々木と記念撮影
『来年は僕もエントリーします』とのこと。挑戦受けて立ちますよ~。

 
◆グルメラン in 東京・お台場
開発課のメンバーとグルメランお台場に参加してきました。
10kmのマラソンを走り切ったあとおいしいものを食べようというイベントでした。
ちなみに私は、人生初の10km出走です。

普段は、参加人数の多いハーフマラソンに参加することが多いので
スタートは緩やかなのですが、いきなり全力でスタート!
(たとえて言えば、普段通常のラグビーの試合に出てる人が7人制に出る感じ)
 
DSC_1480_1

記録
永田:49分      50分切り達成!
開発課A:1時間1分 初めて走ったのに好記録!
 
DSC_1484_1DSC_1488_1

お台場会場の隣はBBQ場だったので、次回は多くの同僚と出られれば楽しいと思いました!