創立1年ながらも、総勢15名の社員に参画いただき、サッカー部の活動を社内行事として定着させることができました。
大会や練習など様々行い大いに盛り上がりましたが、やはり一番の感動は「公式戦で勝利した」ことではないかと思います。
そのためにチームワーク・戦術面に重きを置いた活動をしていきます。

――――練習内容――――
・パス練習
・シュート練習
・ミニゲーム
――――――――――――

P1301094P1301100


昨年は「身の丈に合ったリーグや大会へ参加し、各カテゴリーでの入賞を目指す」を活動目標としていました。
「楽しみながら」「勝利を目指す」というコンセプトのもと、前者は申し分なく達成できましたが、残念ながら公式戦で優勝を果たせませんでした。
今期は楽しむことはこれまで通り、さらにとことん勝利を追求して、勝てるチームを目指します。